
--------


この雨の中、、、

2009-10-06


今日は、この雨の中、12人のお客様に来て頂きやした☆
今日は一人だった為、
案の定、キッチンがてんやわんやとなり、
またまた半泣き状態でやんした。
色々とご迷惑かけて申し訳ありませんが、大変勉強になっております。

またまた、精進せねばと思う店長であった!
ちゃんちゃん

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

tag : 雨の日

記念すべき1歳1日目

2009-09-30

息子の記念すべき1歳1日目となる本日30日(←親ば◯w)

雨の中、なんとサラリーマンのおっちゃんお二人が
会社の後輩を引き連れて2度目のご来店です。

誠にありがとうございます!!
秀樹バリに感激致しました☆
ホントに、心の底からもっと精進せねばという気になりました。

それでは
ちゃんちゃん

店主より


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

tag : 雨の日 1歳1日目

プロフィール

kitakazetotaiyou

Author:kitakazetotaiyou
  
川越cafe+kitchen北風と太陽ブログへようこそ!
店長の岩上です☆

NHK連続テレビ小説「つばさ」の舞台、小江戸川越。ノスタルジックな街並みが魅力のこの土地で営業させて頂いてます。街並に負けないくらい?ノスタルジックな雰囲気のカフェです。(文化圏が異なりますが)

西武新宿線本川越駅から徒歩7分。カフェ好きな方、lグルメ・お酒好きな方、是非遊びいらして下さい!
イタリアンベースの美味しい料理をご用意してお待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもみてね!QRコード↓
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

雨の日 北風と太陽 川越祭り 川越 グルメ オラに力を 還暦 誕生会 秋の長雨 スイーツ 息子 カフェ 一歳 誕生日 元気玉 インフルエンザ 研究 1歳1日目 ケバブ はらっぱ祭り クリスマス 限定 カウントダウン 師走 小金井公園 ノスタルジック 太陽 北風 ダーツ 結婚記念日  ランチ 年越し 

