
--------


オートジャムの巻

2009-11-03

いやぁ~本当に寒くなりやしたねぇ~

でも、私は小6まで
学年に一人はいるランニング小僧だった為、
寒さには強いのであります!

speaker_light

今日は、川越水上公園でオートジャムという車やバイクのイベントに行ってきました。
今回が第一回目らしかったのですが、なかなかのにぎわい。

友達のメープルという広島焼と和食のお店が、
ケータリングで出ていたので、カンパチのあぶり丼とカキ汁を食べやした。
大変おいしゅうございました~。

来年は、北風と太陽も出店出来るようになれたらなぁと願う店長であった

ちゃんちゃん

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

tag : 北風と太陽 川越

ドニーチランチ開催~

2009-10-28

 さぁ、北風と太陽もシビレを切らし、
とうとう土日ランチをスタートする事をここに誓います!

☆北風セット
 トンノトマトクリームパスタと彩り野菜のサラダ
北風セット

☆太陽セット
 北風と太陽カレー(バターチキントマトカレー)と彩り野菜のサラダ
太陽セット

以上の2種類でござ~い

皆様のお越しをお待ちしておりますー
ちゃんちゃん


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : ランチ

祭りだぁ~

2009-10-18

今回の川越祭りは、俺にとって最高にハッピーな思い出になりやした!

その1
初の露店デビューをし、店とは違った楽しさをしりやした。

その2
先月1才になったばっかの息子の然くんのお祭りデビュー
家族3人で祭りを満喫しやした!

その3
酔っ払い過ぎて、2階から階段を1階まで転げ落ち、かすり傷のみという奇跡

来年も、試行錯誤をして店と共に川越祭りを盛り上げていきますんで、宜しくだす!

以上まる

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

tag : 川越祭り

ハットトリック!

2009-10-10

今日は、お店で使用しているスタンプを作って下さった方が、
ご夫婦でご来店して下さいました。

なんと18年目の結婚記念日!
いやぁ~めでたいですなぁ~
おめでとうございます。

その後、僕の幼なじみが、
平塚から閉店間際に現れ、
軽く飲んだ後、
ダーツバーに行きやした!

人生2度目のハットトリックを出し、
ぐっすり眠れる日となりました。

3ヶ月ほど前から、ダーツにはまっている今日この頃です。
以上まる

tag : ダーツ 結婚記念日

嵐の過ぎた後は、、

2009-10-08

50年ぶりの凄い台風の割に
私の生活圏は
たいした事なかったぞな!

という事で、
今日は、近所にお住まいのご家族、新婚さん、商店街の皆様にご来店いただきやした。
ありがとうございます☆

ほんでもって、今月の17、18日は年に一度の川越祭りです!
ワクワクしますな。

当店cafe+kitchen北風と太陽も祭りに向けてメニューの開発をしているんです!
乞うご期待◎

ちゃんちゃん

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

tag : 川越祭り

プロフィール

kitakazetotaiyou

Author:kitakazetotaiyou
  
川越cafe+kitchen北風と太陽ブログへようこそ!
店長の岩上です☆

NHK連続テレビ小説「つばさ」の舞台、小江戸川越。ノスタルジックな街並みが魅力のこの土地で営業させて頂いてます。街並に負けないくらい?ノスタルジックな雰囲気のカフェです。(文化圏が異なりますが)

西武新宿線本川越駅から徒歩7分。カフェ好きな方、lグルメ・お酒好きな方、是非遊びいらして下さい!
イタリアンベースの美味しい料理をご用意してお待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
携帯でもみてね!QRコード↓
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

雨の日 北風と太陽 川越祭り 川越 グルメ オラに力を 還暦 誕生会 秋の長雨 スイーツ 息子 カフェ 一歳 誕生日 元気玉 インフルエンザ 研究 1歳1日目 ケバブ はらっぱ祭り クリスマス 限定 カウントダウン 師走 小金井公園 ノスタルジック 太陽 北風 ダーツ 結婚記念日  ランチ 年越し 

